鬼サラダおかき

取引先さんから、お土産をいただきました。 【鬼サラダ】おかき歯応えのあるカリっと香ばしい、おかきです。 なんか噂によると、芸能人の歌手、木村カエラさんの大好物なんだとか。 とても美味しかっ…

白山吉野 《山法師》大判焼き

アムールスタッフさんから、お土産をいただきました。 【山法師】大判焼き ふわふわとした生地の中には上品な、あんこの甘さが入ってるお菓子でした。

本社の社長さんからのお土産

久しぶりの投稿です。社長からcocorisのお土産をいただきました♪とても美味しいブッセでした!ありがとうございます!

VIVANT ショコラバー

メーカーの担当者さんからのお土産可愛いアイスみたいなパッケージ ご馳走さまでした

ふくさ

お客様から、お土産をいただきました。 【ふくさ】 ふわふわとした生地の中には上品な甘さの餡子が入ってるお菓子でした。

エッグタルト

スタッフkさんの弟さんから、お土産をいただきました。 【エッグタルト】 橋立海岸近くにあるスイーツ屋hallelujahさんお店の看板商品のエッグタルトらしく、サクサクのパイと、コクのある卵プリンの相性…

大浜の黒豆

取引先の担当者さんから、お土産をいただきました。 【 大浜の黒豆 】 (石川県産)丹波の黒豆よりも小粒で、風味が強くしっかりとした味わいの黒豆でした。

いもほり長者

2階エステのスタッフから、お土産をいただきました。 【  いもほり長者】 上品な甘さと味わいで、とても美味しいかったです。