新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 元日の能登半島地震で被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。被災地で避難されている方々は不安で眠れない日々を過ごしているかと思います。これ以上被害が拡…

今年もありがとうございました

今年も残すところあとわずかとなりました。本年も別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 今年もアンジュールはたくさんの温かい素敵なお客様方に支えられ、とても充実した幸せな年となりました。本当にあり…

年末年始休業のお知らせ

いつもアンジュールをご利用いただきましてありがとうございます。 年末年始の休業日を下記の通りご案内いたします 2023年12月30日(金)〜2024年1月4日(木)2024年1月5日(金)より通常通り営業いたしま…

11/7発売!ホリデーギフトコレクション

 毎年人気のホリデーギフトコレクション(^^)今年は2種類で店舗限定となります!!1.アドバンスケアセレブレーションセット<セット内容>・ヴァイブランスマスク/50ml・モイスチャーオイルカプセル/9.9g販売価…

エンビロンミニサンプルプレゼント!

 話題のビタミンAスキンケアが試せます!はじめてのご来店&肌カウンセリングで、エンビロンミニサンプルセットプレゼントします♪※数に限りがございます。キャンペーン期間8月15日(火) 〜 9月15…

肌の老化の原因の8割は紫外線

夏も近づき、紫外線が気になる季節がきました。紫外線対策は日差しが強くなってから、という方も多いですができれば対策は365日することをおすすめします。お肌の老化の80%は紫外線によるものです。毎日のスキンケ…

エンビロンミニサンプルセットプレゼント!

はじめてのご来店&カウンセリングでENVIRONミニサンプルセットプレゼント!! 今まで使っていたスキンケア製品が合わなくなってしまった方エンビロン製品が気になっているけどA反応が心配な方へ 初めての…

トリートメント価格改定のお知らせ

 平素よりご愛顧いただき有難うございます。当サロンでは従来より価格維持に努めてまいりました。しかしながら物価上昇・価格の高騰などを受け施術に使用する原材料も高騰してきました。つきましては、大変不本…