お知らせ

いつもサムソン&デリラにご来店いただきまして誠にありがとうございます。2020年も残りわずかとなりましたね。今年はコロナの影響で色々な制限もありましたが、サムソン&デリラに足を運んでくださりスタッフ一同感…

夏キャンペーン

皆様こんにちは。今日から7月ですね!サムソン&デリラ三馬店今日も元気に営業中です

4月定休日の追加のお知らせ

4月20日(月) 21日(火)4月27日(月) 28日(火) 変動となっております。 宜しくお願い致します。   

【コロナウイルス対策について】

いつもサムソン&デリラ三馬店をご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染防止、お客様、スタッフの安全の確保の為営業時間を下記の通り短縮させて頂きます。       平日…

ロレアル ハートルックカラー

こんにちはーー9月も、もうおわりで、だんだんと肌寒くなってきましたねヘアーやファッションも秋バージョンにイメチェンの季節ですね三馬店では、今月から、ハートルックカラーという根元から自然にボリュームが出…

ハロウィン

こんにちは過ごしやすい季節になってきましたね店内も今日からハロウィン仕様でお客様をお迎えしていますハロウィン当日はスタッフも大変身してお客様をお迎えします。お楽しみに …

明日・・・

明日23日は社員研修の為、臨時休業させていただきます24日からはまた通常通り営業していますよろしくお願い致します …

ゲスト様

けいこさん カットとカラーでご来店仕上げにアレンジしましたとっても喜んでいただけました サムソン&デリラ三馬店 本日 明日は営業しております     14日(月)15日(火)は、定休日とさせて頂きます…