コロナに負けるな!!

「うつらない」「うつさない」を心掛けて本日も営業中!!!                    スタッフ一同 

ありがとうございました。

こんばんは。今年はあまり冬らしくない年末ですね。まだ年末という実感が全くない政浦です(^ ^)久しぶりの登場で、急なご報告となりますが本日をもって退職となります。約7年半たくさんの方にお世話になりました。入…

モコモコグッズ販売!!

こんばんは!あゆとです(*^^*) 本日から12月2日(月)までの期間ロビーにてモコモコグッズの販売をいたいします!!!(°▽°) モコモコグッズで寒い冬を乗り切りましょう(o^^o)皆様のご来館お待ちし…

全会員参加イベント開催中!

皆様こんにちは!アユトです('ω')もうご参加されている方もいると思いますが、11/1(金)〜12/25(水)の期間に全会員参加イベントを開催します!!  誕生月ごとに色分けされたチームで、アマン利用ポイ…

カイロプラクティック!!!

こんばんは!フロントの白浜です(*^-^*) 夏が終わり、だんだんと秋が近づいてきましたね! 食欲の秋!ということでいっぱい食べて アマンでいっぱい身体を動かしましょう\(^o^)/  さて、…

THE ランニング教室の参加費募集中!!

皆さんこんにちは5月からフロント立っている塩崎あみです。 今週から大学の授業が始まりアルバイトと勉強の両立を頑張っています。皆さんもアマンでのトレーニングお身体に気を付けて頑張ってください。 …

アフリカ紅茶販売☆

こんにちは♪ フロントの福田です(^^)寒暖差にやられております、、、身体を動かして体力をつけないとですね! ただいまフロントにてアフリカ紅茶を販売しております☆試飲もご用意しておりますので是非お試…